ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月02日

湖に感動!!

・・・・・8月22日

朝方雨がテントを叩く音で目が覚めた。

「また雨かよ、、、、、」

とても起きる気にはなれずに二度寝。次に起きた時には降ったり止んだりではっきりしない天気。

いつまでも寝てるわけにはいかないのでノロノロと撤収を始める。
そして身支度を整えた後に昨夜一緒に飲み食いした人たちに挨拶に行った。

その時に朝食までご馳走になってしまいました(^^;)

湖に感動!!
ありがとうございましたm(__)m

そしてこの日は出来るだけ北部に行こうと移動を開始。
なんだか頭が痛かったが、二日酔いかなという感じであんまり気にしなかった。

走り始めて1時間ほどで、トラブル発生。

SR君のウィンカーが出なくなりました('∀`;)

ハザードは点灯するのでまたスイッチボックスの接点不良だと判断して近くにあったホームセンターへ556を買いに入った。

買ってから駐車場に戻ると、もう一台バイクがいて工具広げてたので

「大丈夫ですか?」

と声をかけたところから旅の話などで1時間以上話しちゃいました(笑)

その人に別れを告げて、その人のススメもあって美幌峠へ。

めちゃめちゃ気持ちよかった~ヽ(´ー`)ノ
湖に感動!!
SR君も気分がよさそうです。
湖に感動!!

屈斜路湖も綺麗でした。
湖に感動!!
ついでに休憩所で昼食。

いくら丼うまかったな~
湖に感動!!
食後に店の人と話して、出発。この後はひたすら湖めぐり。

熊取湖、網走湖、サロマ湖、と湖にそってひたすら北上。
あんまりにも気持ちのいい道だったので写真をとるのを忘れてました(^^;)

だけど、オホーツク海沿いに入った辺りから風が強くなって寒くなってきた。たまらず防寒のために合羽を着込む。

宗谷まで一気にいけるかとも思ったけど寄り道しすぎてもう夕方、キャンプ場探し。

で無事に発見してテントを設営。しかし風が強くてテント張るのに30分以上かかった(^^;)
湖に感動!!

いや~日の入りを見ながら飲むコーヒーは格別でした。

しかし、この頃からやたらと頭痛が激しくなってきた。熱っぽいし。

どうやら風邪を引いたらしい('∀`;)

近くのセイコーマートで栄養ドリンクを購入。

そして栄養つけて、体を暖めるために夕食は煮込み系で

この日は8時くらいにシュラフを暖かくして寝てしまいました。
風邪が治ることを祈りながら。


続く 

      





同じカテゴリー(北海道ツーリング記)の記事画像
さらば北海道!!
楽しかったライダーハウス^^
初めてのライダーハウス^^
北海道ツーリング記 旭山動物園へ^^
北海道ツーリング記 ジンギスカンはうまかった^^
旅の危機、、、、、、そして人の優しさ。
同じカテゴリー(北海道ツーリング記)の記事
 さらば北海道!! (2008-09-10 16:50)
 楽しかったライダーハウス^^ (2008-09-10 16:31)
 初めてのライダーハウス^^ (2008-09-10 16:28)
 北海道ツーリング記 旭山動物園へ^^ (2008-09-07 19:13)
 北海道ツーリング記 ジンギスカンはうまかった^^ (2008-09-07 18:42)
 旅の危機、、、、、、そして人の優しさ。 (2008-09-04 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖に感動!!
    コメント(0)