ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月10日

楽しかったライダーハウス^^

・・・・・8月28日

朝起きて見ると激しい雨だった。

とても移動できる天気ではなく二度寝。

10時ごろに起きてみると大分雨は止んでいたけど、雨の中走りたくない(^^;)

連泊が決定した。

カブの方も連泊するということで朝飯を食って雑談していると、雨が止んだ。今のうちにと先日の雨でびちゃびちゃになったブーツを乾かしにコインランドリーへ。

ブーツを乾かした後は、一旦ライダーハウスに戻りバイクで買出しに。

よく考えれば北海道での最後の夕食だ。少しくらい贅沢しようと今晩は
「十勝和牛」を使ったすき焼きにすることにヽ(´ー`)ノ

で結構材料を買ったのだけど、1人辺り800円とリーズナブルだった^^

買い物を済ませライダーハウスへ帰還。

バイクが一台増えてた(^^;)あんまりにも部屋を散らかしすぎていて入れなかったらしく、急いで掃除しました。

バイク乗りが3人も集まれば話が盛り上がらないわけはなく、夜まで雑談


で皆洗濯物が沢山あるということで「一緒に洗えば安い」ということでコインランドリーへ再びw

で洗濯物を洗濯機に突っ込む時のあまりの男臭さに皆で引いてましたw

洗濯が終了した後は、コンビニで久々にビールを購入。たまにはいいでしょ、、、、

で戻ってささやかな宴会がスタート、、、、


楽しかったライダーハウス^^


かんぱーいヽ(´ー`)ノ


楽しかったライダーハウス^^
すき焼きうま~(´щ`゛) ビールがうめぇ~(´∀`)
いやいや楽しい時間でした^^

飯食った後は三人で風呂へ、、

結構長湯しちゃったせいか俺がのぼせてしまって、ライダーハウスに戻って涼んでる間に寝ちゃいました^^;

続く






同じカテゴリー(北海道ツーリング記)の記事画像
さらば北海道!!
初めてのライダーハウス^^
北海道ツーリング記 旭山動物園へ^^
北海道ツーリング記 ジンギスカンはうまかった^^
旅の危機、、、、、、そして人の優しさ。
ここが最北端!!
同じカテゴリー(北海道ツーリング記)の記事
 さらば北海道!! (2008-09-10 16:50)
 初めてのライダーハウス^^ (2008-09-10 16:28)
 北海道ツーリング記 旭山動物園へ^^ (2008-09-07 19:13)
 北海道ツーリング記 ジンギスカンはうまかった^^ (2008-09-07 18:42)
 旅の危機、、、、、、そして人の優しさ。 (2008-09-04 15:23)
 ここが最北端!! (2008-09-02 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったライダーハウス^^
    コメント(0)