ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月24日

リターンライダー 相棒は君だ!

時間が空きましたが前回の続きです^^;



リターンライダー 相棒は君だ!




初めてのビックスクーターだからいろいろと探し回りましたが、

結局検討に入るどころか、名前も知らな買ったバイクになってしまいました^^;




リターンライダー 相棒は君だ!


HONDA FAZE TYPE S  2014年式


購入時はどノーマルで購入しましたが、少しづつ手を加えております。
詳細は徐々に、、

車重などの条件にも当てはまり、かつ状態も良かった。

また、見た目がビックスクーターっぽくないのも購入に至った要因である。



年式は特に気にしたわけではないですが偶然にも自分が一度バイクを降りた年に生産された車体でした^^;


で納車後約1000キロほど走ったので、次回は簡単なインプレなんかを書こうかなと、
















同じカテゴリー(HONDA FAZE TYPES)の記事画像
ロングスクリーン取り付けました
グリップヒーター取り付け
同じカテゴリー(HONDA FAZE TYPES)の記事
 ロングスクリーン取り付けました (2017-10-30 22:13)
 グリップヒーター取り付け (2017-10-24 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リターンライダー 相棒は君だ!
    コメント(0)