ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月26日

桜でも見にお散歩ツー

本日はお休みでしたが、午前中に野暮用がありそれが終わったのが10時半ごろ

天気もいいので近場でお花見してきました^^




桜でも見にお散歩ツー

ニューハンドルでの初ツーリングでございます^^

タンクバックの中身もナビの配線まとめたんで非常にすっきりしました


桜でも見にお散歩ツー

いやいや、スポーツスターはこのぐらいのアップハンドルが良く似合います。


「さて行こう」と、バイクにまたがるも目的地を全く決めていませんでしたねぇ^^;



あんまりメジャーなところは人が多くて嫌なので、往復で100キロほどの場所に向かいます



大きな渋滞もなくお昼ちょっと過ぎには到着しましたねぇ



桜でも見にお散歩ツー



埼玉県 坂戸市 慈眼寺 


坂戸市の方で天然記念物に指定しているしだれ桜があります。


結構マイナーかと思いきや、結構人がいました^^;

一応真横に臨時の駐車場がありました。

バイクは無料でしたが、お車の方は200円かかります。










桜でも見にお散歩ツー

天然記念物のしだれ桜

昨夜は風が強かったらしくだいぶ散ってしまってて残念^^;

しかし、樹齢200年を超えるこのしだれ桜、、、、すごい存在感を感じます。


桜でも見にお散歩ツー


桜並木みたいにたくさんあるのもいいでが、個人的にはこういうほうが好きですねぇ



でちょっと夜にも野暮用があるので、途中で昼飯を食って帰ります。



桜でも見にお散歩ツー


帰りになんとなく寄ったラーメン屋。 

久々に当たりを引きました。味濃い目でチャーシューもトロトロ、満足です^^







最後に、本日は100キロほど、ほぼ休憩なしで走ってましたが腰痛は起きませんでしたねぇ^^

もうちょっと距離は知らないと微妙ですがハンドル変えた効果はありそうです^ー^




同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事画像
ふらっと嵐山渓谷へ
我慢できずに長野ツー
温泉いってきました
久しぶりにツーリング
久々ツーリング
天気には勝てず(^_^;)
同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事
 ふらっと嵐山渓谷へ (2017-10-31 18:26)
 我慢できずに長野ツー (2013-09-12 19:13)
 温泉いってきました (2013-07-09 18:30)
 日光動画 (2013-07-06 10:00)
 久しぶりにツーリング (2013-06-20 17:58)
 動画作ってみました (2013-05-26 09:00)

この記事へのコメント
うまそうなラーメンですね。

800円くらいですか?

最近ラーメンも高くなりましたよね。

やっぱラーメンはワンコインあたりでなんとかしてもらいたいですけどね。
Posted by huzi@ at 2013年03月26日 18:06
huzi@さん

久々にうまいラーメンでした!

お値段はチャーシューメン大盛りで1100円です(^_^;)

うまかったんですけど確かに最近ラーメンも高いですよねぇ、、
Posted by ランボーランボー at 2013年03月26日 20:15
huzi@さん

久々にうまいラーメンでした!

お値段はチャーシューメン大盛りで1100円です(^_^;)

うまかったんですけど確かに最近ラーメンも高いですよねぇ、、
Posted by ランボーランボー at 2013年03月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜でも見にお散歩ツー
    コメント(3)