ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月26日

天気には勝てず(^_^;)

天気には勝てず(^_^;)






土下座から始まるツーリング


のはずが、、、(^_^;)

まさかの待ち合わせ遅刻で謝罪しているところです^^;



ツーリングでの遅刻はほんとに数年ぶり。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m





天気には勝てず(^_^;)


4ヶ月ぶりくらいに一緒に走る予定だったんですが、前日からの降水確率があんまりにも微妙でとりあえず集合はしたんですが、


目的地の降水確率50%雨





無理に言っても翌日に響くので、今回はバイク屋にお買いものに行くことになりました^^;)



折角なんで前々から気になっているモノを見に行ったんですが、、





GoPro ゴープロ /GoPro HERO3 シルバーエディション

GoPro ゴープロ /GoPro HERO3 シルバーエディション



最近車載動画に非常に興味があって、このカメラが気になる年頃なんですが、、

結構高いのがネックなんですよねぇ^^;

メディアとかの値段考えると平気で4万超えるから、ぐっとこらえて今回の購入は見送りました。



でお買い物を済ませて、近場のガストで食事。




天気には勝てず(^_^;)


甘いものは最高です^^




結局4時くらいまでくっちゃべって本日はお開き。

次回はどこかに行きたいなぁ、、、、



同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事画像
ふらっと嵐山渓谷へ
我慢できずに長野ツー
温泉いってきました
久しぶりにツーリング
久々ツーリング
ツツジとお蕎麦と鴨ツーリング
同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事
 ふらっと嵐山渓谷へ (2017-10-31 18:26)
 我慢できずに長野ツー (2013-09-12 19:13)
 温泉いってきました (2013-07-09 18:30)
 日光動画 (2013-07-06 10:00)
 久しぶりにツーリング (2013-06-20 17:58)
 動画作ってみました (2013-05-26 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気には勝てず(^_^;)
    コメント(0)