ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

温泉いってきました

今回は車で行ってきました。

だって暑いんだもん(^^;;


温泉いってきました

7/8に会社の同僚と、

「温泉いきて~よ、温泉にいきて~よ!!(´Д` )」


てなわけで、男二人で温泉日帰りツアーで、栃木県の川治温泉まで行ってまいりました。




梅雨明けしたので天気はすこぶる最高でしたがとにかく暑い(^^;;



温泉いってきました


高速に乗ってそうそうで羽生で休憩。 もう立ってるだけで汗が吹き出す暑さ。

朝の9時くらいでしたが、冷たいものが食べたくなり立ち寄ったのですがあんまりパットするものがなくて
藤岡PAまで再度移動^^;



前回食べた、とちおとめソフトで体を冷やし、ついでに朝食タイム


温泉いってきました


PA内部のパン屋さんで今一押しのメロンパン

普通のメロンパンよりも、しっとりしててうまかった(๑≧౪≦)



簡単に朝食とって、目的地に向かいますが何回か夕立に阻まれなんだかんだお昼くらいに目的地に到着



温泉いってきました


川治温泉 薬師の湯


結構奥の方にあってわかりづらいですが、周りを自然に囲まれたいい温泉でした。



温泉いってきました温泉いってきました温泉いってきました


温泉の温度は、若干ぬるめでアルカリ性みたいです。

久々にサウナも入れて3時間ぐらい入って心身ともにリフレッシュ(*゚▽゚*)




で帰りに、前回の餃子屋で飯食って帰宅。この日はやたらと夕立に遭遇し帰りも高速で速度規制がかかる位の豪雨(^^;;


でも雨上がりの空はいいですよね


温泉いってきました



同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事画像
ふらっと嵐山渓谷へ
我慢できずに長野ツー
久しぶりにツーリング
久々ツーリング
天気には勝てず(^_^;)
ツツジとお蕎麦と鴨ツーリング
同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事
 ふらっと嵐山渓谷へ (2017-10-31 18:26)
 我慢できずに長野ツー (2013-09-12 19:13)
 日光動画 (2013-07-06 10:00)
 久しぶりにツーリング (2013-06-20 17:58)
 動画作ってみました (2013-05-26 09:00)
 久々ツーリング (2013-05-16 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉いってきました
    コメント(0)