ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

工具買い替え




いやぁ、ついに買っちゃいましたよ(^ω^)


コレ



工具買い替え






KIJIMA キジマ/ツール&BOXセット

KIJIMA キジマ/ツール&BOXセット



買おう買おうと思いながらようやっと購入しました工具セットです。

前回ハンドル交換した時に、やっぱり自分でやりたいなぁと思い。今回購入いたしました^^




この時に手持ちの工具は紹介をさせていただいてますが、全部ミリ工具でインチ一本も持ってなかったんですよねぇ^^;

最低限日常整備はしなくてはなりませんので、セットになっているこちらの商品を購入しました^^



昨日の夜中に注文して、まさか今日届くとは思いませんでしたが、、、(^_^;)ウェビック対応早いなぁ


とりあえずの工具なんで安物ですが、150セット入ってますし、金属製のBOXもセットなんでコスパはいいと思います。




工具買い替え


中身は3段の構成になってます。 一番上の段には、ソケット類、ラチェット、通電テスター、クーラントテスター、シックスネスゲージ
メジャー、ギボシ端子、絶縁テープが入ってます。

ソケットはまあそれなりな作りですねぇ。ラチェットは結構安い作りなんでおそらく使うことはないでしょう^^;



工具買い替え

2段目

両口スパナ6本 プライヤー、ラジオペンチ、六角レンチ(ミリ、インチサイズ各6本)、エアゲージ、ドライバー、オートワイヤーストリッパー

(写真ではモンキーレンチ、貫通ドライバーを足してます)



工具買い替え

3段目

ゴムハンマー

(写真では、ラチェット2本、エクステンションバー、スピナーハンドル2本、プラグレンチ2本、ワイヤーインジェクターを足してます)



必要なものは一通りある感じですかね

ただ結構中途半端なセットなきがしてしょうがない^^;(ワイヤーストリッパーが入ってて電工ペンチないし、、、)


工具買い替え


しかし、引き出し式の工具箱ってかっこいいですね^^
単純な収納量は前の方がたくさん入りましたが、整頓がしやすいのでずぼらな私にはぴったりです(笑)



工具も買ったし、今度早速ネジの緩みでもチェックしてみます^^




同じカテゴリー(XL883)の記事画像
冬支度
秩父ツーリング
XL883 ハンドル交換
スポスタの今のポジションが悪いっぽい
XL883 ナビゲーションBluetooth化
ウィンドウスクリーン
同じカテゴリー(XL883)の記事
 冬支度 (2013-12-02 21:03)
 秩父ツーリング (2013-09-03 22:31)
 XL883 ハンドル交換 (2013-03-22 10:00)
 スポスタの今のポジションが悪いっぽい (2013-03-17 21:49)
 XL883 ナビゲーションBluetooth化 (2013-03-03 19:29)
 ウィンドウスクリーン (2013-02-01 18:59)

Posted by ランボー at 21:37│Comments(1)XL883
この記事へのコメント
おぉ!
このセットでこのお値段。
中々良いですね~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年04月03日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工具買い替え
    コメント(1)