ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月02日

葛西臨海公園へ自転車で行こう!!

今日は会社の上司と先輩と三人で自転車ツーリングに行ってきました!!


約数ヶ月ぶりに自転車での長距離でしたがやっぱり自転車も楽しいですね~(;*´Д`*)ノ



しかし、コンディションとして前日も遊びほうけてたため睡眠時間はわずかに3時間ほどでした(^^;)



葛西臨海公園へ自転車で行こう!!


前日の台風のおかげか雲ひとつ無い晴天の中待ち合わせ場所に到着。

途中コンビニで買った朝飯をパクついてると上司&先輩も合流し、軽く準備運動を済ませ出発。



しかし、ここで懸念事項がひとつ。


二人がどのくらいのペースで走るのかわからない、、、、(^^;)









 葛西臨海公園へ自転車で行こう!! 


まあ、距離もあるし常時20キロでいいかな~、なんて思って走ってると、、、、








葛西臨海公園へ自転車で行こう!!

バッビュ~~ン



























ちょっ!!待って(;´д`)ノ

































彼らは常時30キロ近い速度で消えていきました(^^;)




流石に上司と先輩を待たせるわけにも行かず自分もそのペースで行くのですがきついきつい(; ̄ー ̄A




で1時間半ほどで葛西臨海公園に到着し、上司のおごりでビールをゴクリ(笑)


葛西臨海公園へ自転車で行こう!!

う~んやっぱり海はいいねぇ(;*´Д`*)ノ

葛西臨海公園へ自転車で行こう!!
葛西臨海公園へ自転車で行こう!!
愛車をパシャリ!







その後は公園内を散策したり、ラーメン食ったりして帰路へ。


帰りはバテバテで時速15キロで走って2時間近くもかかりました(; ̄ー ̄A 





いや~やっぱり自転車も楽しいですね~

最近は時間が無くてバイクばかりでしたがこれからはチョイチョイ乗ってやろうと思います!





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車軽量化
やってみますか、、、、
自転車いじり
自転車の魅力
浮いたお金で^^
乗り物大好き(´∀`)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車軽量化 (2009-02-09 16:17)
 やってみますか、、、、 (2008-10-21 18:49)
 自転車いじり (2008-10-14 20:46)
 自転車の魅力 (2008-09-27 16:09)
 朝駆け (2008-09-21 08:37)
 浮いたお金で^^ (2008-09-20 17:59)

Posted by ランボー at 09:26│Comments(1)自転車
この記事へのコメント
最近、観覧させていただいています面白いブログですね。
焚き火台★第2弾★販売開始しました。
数量限定でお早めに・差がつく一ピン
★先頭にHを加えて張りつけてください★
インプレッション公開中
●バイツー向きグッズ●
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sontonsan2004/folder/1281639.html
▲ヤフオク出品ページ▲
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k120396507
■ユーチューブ動画掲載中■
ttp://www.youtube.com/user/sontonsan2004#play/uploads/4/k6mxQf-Vx0A
▼ヤフーフォト
ttp://photos.yahoo.co.jp/ph/gcjft683/lst?.dir=/df84&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
Posted by sontonsan2004sontonsan2004 at 2009年09月09日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葛西臨海公園へ自転車で行こう!!
    コメント(1)