ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月20日

浮いたお金で^^

朝9時くらいに起床すると外は気持ちいいくらいの青空でしたヽ(´ー`)ノ

天気予報の馬鹿ヤロ~(⊃д`)。゜この天気ならキャンプ行けたよヽ(;`д´)ノ!

いやいや最悪ですね('∀`;)

しかし、この時間帯からのキャンプはすでに無理と判断してすっぱり諦めます( ̄^ ̄)スッパリ!


でキャンプ行かなかった分お金も浮いたので自転車弄っちゃおうかな~と悪い癖が(^^;)

さっそく自転車にまたがり走り出すダッシュ

で1分ほどで自転車屋へ到着(笑) メチャクチャ近いところにあります^^

この自転車屋一応チェーン店なのですが、店員全員がガチガチのチャリダー

中にはチャリに100万以上かけた人もいるひじょ~に濃い店です^^

その分、ホントにメンテのことなんかも親切に教えてくれる初心者の僕にも非常に優しいお店です^^

でも自転車本体は本格派のためか高めの設定なので自転車本体は違うところで買ってますが(^^;)

今回は北海道で知り合ったチャリダーのアドバイスを参考に購入取り付け^^


浮いたお金で^^
何ちゃって旅仕様です^^





  浮いたお金で^^
ハンドルにエンドバーを着けました。 長めのを購入したので色々なポジションを取れるので
疲れにくいらしいです(まだ長距離走ってないのでわからないですが^^;)
何より見た目がスポーティーになるので満足です^^

浮いたお金で^^


これは必須かと思いバイクから移植。ドリンクホルダーです。
固定式よりもこっちのほうが色々な場所に取り付けできるのでこれもお気に入りです^^


浮いたお金で^^


これは車体購入時に取り付けた奴ですがちょっと見た目が^^;そのうちどうにかしないと、、、、


浮いたお金で^^


今回は、携帯の空気入れも買いました。これもあったほうがいいとのことだったので^^
買ったときは「こんなんでホントに空気入れられるんか?」と疑問でした。が実際良くできてます。

浮いたお金で^^   広げるとこんな感じです。





浮いたお金で^^バルブに差し込んでこのレバーを上げると空気が入れられます。
この構造を理解するのに10分ほど悩みました^^;

さっそく明日、50キロほど走ってこようと思います。
明日は午後から振るらしいので朝早く出て早めに帰るようにしてみます^^

エンジン(ランボー)は持つのだろうか、、、、、、、、








同じカテゴリー(自転車)の記事画像
葛西臨海公園へ自転車で行こう!!
自転車軽量化
やってみますか、、、、
自転車いじり
自転車の魅力
乗り物大好き(´∀`)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 葛西臨海公園へ自転車で行こう!! (2009-09-02 09:26)
 自転車軽量化 (2009-02-09 16:17)
 やってみますか、、、、 (2008-10-21 18:49)
 自転車いじり (2008-10-14 20:46)
 自転車の魅力 (2008-09-27 16:09)
 朝駆け (2008-09-21 08:37)

Posted by ランボー at 17:59│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮いたお金で^^
    コメント(0)