ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月29日

2009年初キャンプ

今週の月曜日、急に焚き火が恋しくなり次の日の火曜日にソロキャンプに行ってきました^^

あんまりに突発&寒いので場所は片道60キロほどの近場に行くことにしました。

2009年初キャンプ
お久しぶりの過積載ヽ(´ー`)ノ

出発は11時ごろにのんびりと出発して、もう13時くらいにはキャンンプ場周辺に到着
してしまいました。

晩飯の買出しをして、後はキャンプ場に向かうだけだったのですが、 

やっちまいました!! 迷子です!!(⊃д`)。゜


2時間ぐらいキャンプ場を求めてさまよい走り、地元の方に道を聞いて何とか到着(^^;)

何故か片道60キロほどのはずなのに、走行距離が100キロ超えてました(汗)

とりあえず受け付け済ませて、

2009年初キャンプ

テントを張って、
2009年初キャンプ

ちょっと一杯(;*´Д`*)ノ~♪

この後は、晩飯の用意して、薪を集めて夜に備えます。

2009年初キャンプ
で晩飯を食べながら、焚き火(;*´Д`*)ノ

あぁぁ暖かいぃ(´∀`)、、、

食べ終わった後は、熱燗チビチビやりながらひたすら焚き火。

2009年初キャンプ

焚き火の光って何でこんなに暖かいのでしょうか?

このまま22時ごろまで焚き火と戯れて就寝しました。


翌朝、寝袋から出るとすさまじい寒さ(^^;)

帰ってから調べてみると-4℃~-5℃くらいだったらしいです。寒いわけです(´・ω・`)

おかげで、テントもバイクもバキバキに凍りついてました(笑)


テントとバイクが溶けるまで周辺を散策、
2009年初キャンプ




2009年初キャンプ

何故か、10匹くらい孔雀がいるキャンプ場なんですよね~

オーナーが好きなんでしょうか?


散策が終わることにはテントとバイクも溶けていたので、後片付けをして帰宅。


今年の初キャンプとなりました^^





同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事画像
ふらっと嵐山渓谷へ
我慢できずに長野ツー
温泉いってきました
久しぶりにツーリング
久々ツーリング
天気には勝てず(^_^;)
同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事
 ふらっと嵐山渓谷へ (2017-10-31 18:26)
 我慢できずに長野ツー (2013-09-12 19:13)
 温泉いってきました (2013-07-09 18:30)
 日光動画 (2013-07-06 10:00)
 久しぶりにツーリング (2013-06-20 17:58)
 動画作ってみました (2013-05-26 09:00)

この記事へのコメント
やってますねぇ!
いいなぁ・・・益々何処かへ行きたくなってきましたねぇ。
週末がねぇ・・・天気今一・・・
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年01月30日 00:00
半クラ様

なんだかんだ3ヶ月ぶりのキャンプでした^^;

なんだか最近は天気が不安定で出かけにくいですよね~
Posted by ランボー at 2009年01月30日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年初キャンプ
    コメント(2)