ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

ネタが(^^;)

う~ん(^^;)

最近ネタがなくなってきました(爆)

忙しくてどこにも行けないとなると、自然とネタも尽きてきてしまいます('∀`;)


そんなわけで、今日は自分のメモ代わりも含めてSR君のカスタム詳細でも書いていこうかと思います^^



約1年と7ヶ月前、、、、


ネタが(^^;) 
こんな感じで我が家にやってきたSR君。写真ではキャリア着いてますが、購入時は着いてませんでした。



で色々と弄り、、、、、、

ネタが(^^;)

現在のおかしな姿に、、、(^^;)



排気系

ディトナ製 フィッシュテールマフラー(廃盤)

ネタが(^^;) 
これは運よくヤフオクで落札したお気に入りの一品。
おそらくこんな美品は二度と出てこないでしょう^^

ハンドル関連

ハリケーン 160クラシックハンドル
POSH クラッシクグリップ



ネタが(^^;)
高すぎず低すぎず、程よいポジションです。
ただ、ノーマルタンクでは似合わないんですよね~

電装系

POSH 5.5インチべーツライト(車検非対応)
ワイズギア スモールウィンカー
ワンオフ ヘッドライト&ウィンカーステー

ネタが(^^;)
あえて、主流の4,5インチではなく5,5インチのものを使用。
ワンオフステーで高めに装着しクラシック感が大幅アップ?なライト。
ただし車検非対応なのがちと面倒(^^;)(光量が足りないのではないようです。実際には結構明るいです)

かさばる配線は加工したツールバックの中に収納。 

外装関連

ディトナ アメリカンタンク(廃盤)
純正加工ソロシート
ヤマハ純正マッドフラップ
POSH クラシカルステップ
純正フェンダー塗装
ワイズギア リアキャリア

ネタが(^^;) ネタが(^^;) ネタが(^^;) ネタが(^^;) ネタが(^^;) ネタが(^^;)

タンクは運よく、カスタムショップさんで購入。おそらく2度と手に入らないと思います(´・ω・`)
シートはすわり心地はいいものの、見た目に難あり。

フェンダーは色が変わるだけでもかなりイメージ変わります!

マッドフラップは純正部品でおそらく海外使用のSRのものと考えられます。



今後のカスタムプランとしては、メーターを交換。
そしてシートをもう一回作ろうかと考えています。




同じカテゴリー(SR400)の記事画像
ツーリングをより快適に
タイヤ交換
お盆のロングツーリングに向けて
メーターの配置変え
ソロシート第二号完成
ソロシート第2弾
同じカテゴリー(SR400)の記事
 ツーリングをより快適に (2009-11-24 22:22)
 タイヤ交換 (2009-08-25 21:59)
 お盆のロングツーリングに向けて (2009-08-04 21:10)
 メーターの配置変え (2009-07-08 21:12)
 ソロシート第二号完成 (2009-06-18 20:45)
 ソロシート第2弾 (2009-06-16 21:32)

Posted by ランボー at 17:56│Comments(2)SR400
この記事へのコメント
よくよく見ると、色々手を掛けられましたねぇ!

かっこよくカスタムされててGOODですね。
マフラーが良いですねぇ。
フィッシュテール・・・( ..)φメモメモ
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年05月21日 21:40
やっぱ最初とは印象が全然違うね!!
これからも楽しみだぁv(@∀@)vィェ~ィ

またキャンプ行きたいねww
Posted by ボブ at 2009年05月24日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタが(^^;)
    コメント(2)