ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月22日

旅の予定

最近は試験勉強に追われているランボーです(^^;)

いつもは勉強なんかしないのですが、流石に卒業がかかってるので必死です(苦笑)

しかし、勉強ばっかじゃ気が滅入るので正真正銘の「学生最後の旅」について書いていこうかと思います。


八月の中ごろに北海道に行ったわけですが、今回は2月に沖縄に大学の旅好きの友達と行くことにしました。

飛行機と宿はすでに手配済み。後は無事に卒業するだけであります。


日程は2月18日~3月12日
22泊23日(;*´Д`*)ノ

もう旅というよりも移住か?

沖縄行くためにテスト頑張ります(´∀`)





タグ :沖縄

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
リターンライダー 車種決定編
リターンライダー 車種選び編
ネタも金もないw
物欲は止まらない、、、、('∀`;)
物欲は止まらない、、、、('∀`;)
ネクサス7ノートPCっぽく
同じカテゴリー(雑記)の記事
 リターンライダー 車種決定編 (2017-10-07 19:57)
 リターンライダー 車種選び編 (2017-10-07 18:43)
 ネタも金もないw (2013-07-02 21:18)
 物欲は止まらない、、、、('∀`;) (2013-05-06 00:48)
 物欲は止まらない、、、、('∀`;) (2013-05-06 00:48)
 ネクサス7ノートPCっぽく (2013-03-30 10:00)

Posted by ランボー at 17:06│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
おぉ!沖縄ですか!

暑すぎずってことで、ちょうど良いのでは?
羨ましい。

試験、頑張ってください!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年01月23日 23:43
半クラ様

沖縄では3月から泳げるくらいの気候らしいので、むしろ暑いかもしれません(^^;)

とりあえず日程が長いので、どっかでバイク借りてツーリングにも行こうと思ってます^^
Posted by ランボー at 2009年01月25日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の予定
    コメント(2)