ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月14日

塗装の準備

今日は偶然にも暇な時間が出来たので、

さっそく昨日加工したタンクの塗装準備をすることにしました^^

塗装の準備

改めてみるとかなりでかいですね^^;

さっそく今の塗装を剥がして行きます

塗装の準備

キャップを外してマスキングして剥離剤を塗っていきます。

で上側の塗装は下地もなしにラッカーホワイト吹いてあっただけのようで、

あっという間に剥がれたんですね~

問題は裏側、、、、

剥離剤を塗って待っていると、、


塗装の準備 
緑!?


どうやら前のタンク所有者が下側は塗装を剥離してなかったみたいですね~

この緑、メチャクチャ始末が悪く手持ちの剥離剤丸々全部使っても剥離しきれず、

結局ペーパーでシコシコと落とす羽目に、、、、、、

しかし、あんまり熱中しすぎると仕事に遅れるので裏側は3分の1ほど残して本日は終了。

塗装の準備

明日にはブラサス吹くまで進めたいです('∀`;)





同じカテゴリー(SR400 なんちゃってアメリカン化!)の記事画像
整形手術完了
SR君・GW整形大作戦!!!!
今度こそ完成!アメリカンタンク!
一応完成(^^;)
やっと一息(^^;)
今日も塗装です
同じカテゴリー(SR400 なんちゃってアメリカン化!)の記事
 整形手術完了 (2009-05-01 19:50)
 SR君・GW整形大作戦!!!! (2009-04-30 23:03)
 今度こそ完成!アメリカンタンク! (2008-11-22 22:01)
 一応完成(^^;) (2008-11-20 19:53)
 やっと一息(^^;) (2008-11-18 16:58)
 今日も塗装です (2008-11-16 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗装の準備
    コメント(0)