ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月30日

SR君・GW整形大作戦!!!!

前回の記事でパソコンが壊れたと言うことを書きましたが、なんか今朝になったら直ってました(^^;)

なんだかよくわかりませんが、まあ無駄な出費を省けたので良しとしましょう^^


で今回は久しぶりのこのカテゴリの記事です、、、

「なんちゃってアメリカン化!!!(゚∀゚)」


もう、アメリカンかチョッパーか良くわからんスタイルのSR君ですが、またでっち上げてしまおうと思います(笑)


今回は「ヘッドライト」をでっち上げてみます。








SR君・GW整形大作戦!!!! 

これが今現在、SR君についてるヘッドライトです。
これは純正のヘッドライトを塗装してある奴なんですが、やはりちょっと大きすぎます(´・ω・`)

しかも、ウィンカーの位置もヘッドライト横でどうもスポーティーな感じがしてしまいます。

普通にヘッドライトを交換するとなりますと、結構なお金が掛かっちゃいます。

最悪なことに、今現在使っているウィンカーは社外のウィンカーステーでは取り付けられないので、
ウィンカーも交換と言うことになります。

そうすると、安く見積もっても3万くらいは掛かっちゃいますねぇ。



だ・け・ど!!!!!!


毎度のことながらお金はかけたくないので頑張って1万円くらいでやってみようと思いますヽ(・`ω´・)



そんな計画の下集めた材料は、




SR君・GW整形大作戦!!!! 
こんなパイプやらステー類を1500円ほど

SR君・GW整形大作戦!!!!
で流石にこいつは削れないヘッドライト(^^;)これは8000円ほどでしたので合計で9500円くらいで
材料はそろいましたよ(゚∀゚)


だけど、材料だけじゃ作れないので加工しなきゃいけないんですよね~(^^;)


加工の内容は省くとして、完成品はこれだぁヽ(`д´)ノ!!!!!!!



SR君・GW整形大作戦!!!!

まずはウィンカーステーを作り上げ、ヘッドライトステーも作りましたが、

この二つをどうくっつけるかで非常に悩みました('∀`;)

出来るだけスマートにくっつけたかったので、頑張ってボルトオンできるようにしてみましたよ!


で完成品↓



SR君・GW整形大作戦!!!! 

結構上手に出来たんじゃないかと自画自賛です(´・ω・`)

さっそく取り付けと行きたいところですが、夜も遅いので明日取り付けたいと思います^^





同じカテゴリー(SR400 なんちゃってアメリカン化!)の記事画像
整形手術完了
今度こそ完成!アメリカンタンク!
一応完成(^^;)
やっと一息(^^;)
今日も塗装です
塗装開始
同じカテゴリー(SR400 なんちゃってアメリカン化!)の記事
 整形手術完了 (2009-05-01 19:50)
 今度こそ完成!アメリカンタンク! (2008-11-22 22:01)
 一応完成(^^;) (2008-11-20 19:53)
 やっと一息(^^;) (2008-11-18 16:58)
 今日も塗装です (2008-11-16 19:30)
 塗装開始 (2008-11-15 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SR君・GW整形大作戦!!!!
    コメント(0)