ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月08日

どうしよう(^^;)

前回の日記で書いたSR君のハンドル周りカスタム計画ですが、、、、

結構難航してます^^;

資金が足りないのは給料日前でしょうがないのですが、問題は現在使ってるウインカー


ワイズギア(ヤマハ)/スモールウィンカーセット

ワイズギア(ヤマハ)/スモールウィンカーセット SR400


こいつが今回のカスタムで大きく僕の前に立ちふさがっているのです(´・ω・`)む~

こいつは、結構お気に入りでしてしっかりと防振対策もとられていて大きさも小さすぎずでかすぎずでいい感じなのです。

しかし、此処で考えてなかった問題が。

今回のカスタムで僕はウインカーをフォークに移設しようと考えてました。

こんな便利グッズもありますし↓


デイトナ:DAYTONA/ウインカーステーベース

デイトナ:DAYTONA/ウインカーステーベース SR400


こいつでサクッと移設しようと考えてたんですけど、このベース純正ウインカーが使えないんですよね~

「ウインカー変えてるなら問題ないじゃん?」

と思われる方もいると思いますが、僕の奴はワイズギア、つまりヤマハの純正カスタムパーツなので純正と同じ寸法なんですよね(^^;)

こんなこと考えて無かったですね~。

新しいウインカー買えば早い話ですけど、それじゃ経費を抑えるという今回のカスタムに反するわけですし何よりもったいない。
かと言って、今の位置にウインカーがあるとハンドル変えたときに確実に浮いちゃうんですよね~。

何かいい方法は無いでしょうか、、、(^^;)






同じカテゴリー(SR400)の記事画像
ツーリングをより快適に
タイヤ交換
お盆のロングツーリングに向けて
メーターの配置変え
ソロシート第二号完成
ソロシート第2弾
同じカテゴリー(SR400)の記事
 ツーリングをより快適に (2009-11-24 22:22)
 タイヤ交換 (2009-08-25 21:59)
 お盆のロングツーリングに向けて (2009-08-04 21:10)
 メーターの配置変え (2009-07-08 21:12)
 ソロシート第二号完成 (2009-06-18 20:45)
 ソロシート第2弾 (2009-06-16 21:32)

Posted by ランボー at 11:58│Comments(1)SR400
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
当社は埼玉県でバイク等のブラスト加工業務を行っております。
この度、SRカスタム、サポートシステム、オリジナルパーツの製作、販売業務を開始致しました。
興味がございましたら、一度ホームページをご覧頂ければ幸いです。
HPアドレスは下記に掲載します。
また、よろしければホームページのリンクをご検討していただければと思います。
失礼致します。
http://www32.ocn.ne.jp/~u2/
Posted by ブラスト加工、SRカスタムのU2(ユーツー) at 2008年10月09日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしよう(^^;)
    コメント(1)