ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

実は、、、

もういまさら書くのもあれなのですが、、、、



実はSR君はもう我が手元を離れております

 


ブログを放置し始めたのも実はこいつが原因だったりするんですよね(汗)



私事ではありますが、また転職しまして現在だいぶ落ち着いた生活に戻りましたが、

ブログ放置中はそりゃひどい職場で働いておりまして(泣)






まあ収入源を得るためのとりえずの就職だったのですが、






休みがまったくない




しかもいざ休みができても、それを知るのは休みの前日よる23時ごろ、、


これじゃ何の予定も組めず、ツーリングどころかバイクに乗ることも難しくなりネタがない



もともと14年目と言うご老体のSR君は半年ほど放置されエンジン不動となりましたとさ(号泣)



その会社を辞めた後に何とかエンジンを始動させることには成功したのですが、


気がつけば車検一ヶ月前


実は、、、


ここまで弄って愛着はあったのですが、もはや全盛期のスペックに戻す時間も情熱もなく、


代替を決意しました。




SR君で思い知ったのは、




カスタムの難しさとノーマルのすばらしさ!!



カスタムは楽しいです。そりゃのめり込むほどに

しかし、バランスをとるのはめちゃくちゃ難しいです。


どっかを弄れば、どこかのバランスが崩れる。


今思うとホントにその繰り返しでした(^^;)


そりゃ、メーカーの技術者たちが年月かけて計算、設計した物に勝てるわけがないんですよ。

こちとらほとんど思いつきで改造してたんですからw

なので、代替車種はカスタムはしないことが前提(必要なものの付け足し位に収める)


車検も大変になっちゃうし、、、




で、結局SR君もカスタムしてアメリカンもどきにしたので最初から車種はアメリカン



贅沢言うなら今までにない機能等があるほうがいいw




そんなわけで、出会ったのがコイツ↓

実は、、、


SUZUKIイントルーダークラシック400

もう見た目が最高なのと、何より800ccと共通フレームなのがすばらしい。

ぱっと見じゃリッタークラスに見えるこの車体、、、、、




詳細は次回へ!






同じカテゴリー(イントルーダークラシック)の記事画像
さよならイントルーダークラシック!!
同じカテゴリー(イントルーダークラシック)の記事
 さよならイントルーダークラシック!! (2012-12-27 22:26)

この記事へのコメント
ランボーさんお久しぶりです。
仕事も色々大変だったみたいで・・・。

バイク替えたんですか!
また色々楽しい旅に出れると良いですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月12日 13:09
半クラ様

おしさしぶりです!

更新遅めですがまたお願いしますw
Posted by ランボーランボー at 2011年05月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は、、、
    コメント(2)