ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月16日

乗り物大好き(´∀`)

今日はちょっくら地元のジャスコでお買い物しておりました^^

最近の日課になりつつ自転車を物色していましたところ、やられました('∀`;)

とりあえず僕が探していた自転車の条件は、

1、クロスバイク(マウンテンバイクのフレームにオンのタイヤを履かせたやつだったかと)

、タイヤサイズが700x38C位であること。

3、18段以上のギアが着いてること。

4、荷物が積めること。

5、出来るだけ軽いこと

6、ともかく安いもの^^;

で今回見つけたものが4と6以外は満たしてたんです。だけど、自転車のサイズも僕にぴったりでいい感じだったので、
買ってしまいました('∀`;)

まあ一応安いといえば安いと思いますが、ほぼ衝動買いです^^;

で購入したはいいのですが、購入した時は車できていたので明日取りに行くことにしたのですが、
早く乗りたい一心でオンボロの折りたたみ自転車で再び自転車屋へ行っちゃいました^^;

片道6キロ位ですが着いた時には心臓が破裂しそうでしたよ('∀`;)体力ないねぇ

息を整えて納車の説明を聞いてさっそく10キロくらい走ってきました。

感想は、、、、、


はっ早ぇ∑(゚д゚;)

1漕ぎで進む距離がママチャリの比ではありません^^;僕でも30キロくらいは出てるんじゃないでしょうか?

しかも体格に合ったのを買ったせいかとてもこぎやすいです^^

で自宅に帰って記念撮影^^





乗り物大好き(´∀`)


はしゃぎすぎてもう暗くなってました^^;
スペックは、アルミフレーム、21段ギア、700x38Cタイヤ、13、1キロ。メチャクチャ軽いです^^


 

乗り物大好き(´∀`)
ママチャリのパーツを流用してキャリアを無理クソつけました。これで僕の求めるチャリになりました^^

でさっそくですが、、今週末天気が良ければさっそくこいつでキャンプに行こうと考えてます。

果たしてエンジン(ランボー)が持つかどうか、、、、、、





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
葛西臨海公園へ自転車で行こう!!
自転車軽量化
やってみますか、、、、
自転車いじり
自転車の魅力
浮いたお金で^^
同じカテゴリー(自転車)の記事
 葛西臨海公園へ自転車で行こう!! (2009-09-02 09:26)
 自転車軽量化 (2009-02-09 16:17)
 やってみますか、、、、 (2008-10-21 18:49)
 自転車いじり (2008-10-14 20:46)
 自転車の魅力 (2008-09-27 16:09)
 朝駆け (2008-09-21 08:37)

Posted by ランボー at 18:54│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り物大好き(´∀`)
    コメント(0)