ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月05日

忙しい(^^;)

気づけば北海道まで2週間をきった(^^;)

しかも、ツーリングまで暇がまったく無いのだ(^^;)

6日~9日は仕事 10日フットサルの大会 11日~16日は仕事

で一日挟んで北海道へ('∀`;)

前日に急いで準備するのは大変だし、忘れ物など多くなるので今日は無理やり休んだ(^^;)

そんなわけで今日は足りないものの買出し、パッキングなどをして過ごした。

しかし、久々のロングツーなので大変だった(^^;)しかも外は大雨で買いだしに行くのもつらいしガーン

ほんとに猫の手も借りたいくらいだ(^^;)
 
忙しい(^^;) 

うちの猫は寝てばかり(^^;)
まぁ起きてたら邪魔しかしないけど(^^;)
忙しい(^^;) 3時間ほどかかりパッキング
終了。

下の60Lのケースにテントなど
のすぐ使うもの。

上の40Lのバックにはテントの中で
使うシュラフなど

写真は無いけど、GIVIの33Lパニアに
着替えやタオル。

30Lのサイドバックは空っぽでゴミの
運搬に使います。



あとは、ルート決めて体調管理をしっかり
するだけ(^^;)

気をつけないと(´・ω・`)





同じカテゴリー(準備)の記事画像
明日はキャンプです
沖縄へ向けての準備
今週末はキャンプです^^
自転車ツーリング準備
同じカテゴリー(準備)の記事
 明日はキャンプです (2009-03-23 17:30)
 あっという間に前日です♪ (2009-02-17 13:51)
 沖縄へ向けての準備 (2009-02-10 21:22)
 今週末はキャンプです^^ (2008-10-22 21:11)
 自転車ツーリング準備 (2008-09-18 18:00)
 やばい(^^;) (2008-08-16 06:55)

Posted by ランボー at 18:36│Comments(0)準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい(^^;)
    コメント(0)