ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月14日

久しぶりにツーリングへ

神奈川の観音崎へ行ってきました。

前日は深夜まで残業でほとんど寝ることが出来ずに久々に不眠で行ってきました(^^;)

まあ日帰りだし大丈夫でしたが、眠眠打破2本飲んでいきましたが(^^;)


久しぶりにツーリングへ ちなみに、これが日帰りの時の装備。

タンクバック(地図や雨具カメラなど)

キャリアのツールバック(工具、プラグ
補修用品)

あとキャリアにお土産くくりつける紐


















6時くらいに出発して友人との待ち合わせ場所へ。

しかし、途中道を間違えて何故か土手の泥道を走ってました(^^;)自分のSRでダートは厳しい、、、、
で一人泥まみれになりながらも待ち合わせ場所のPAに到着。

で出発

久しぶりにツーリングへ

快調に高速を走り抜けます。

しかしながら暑い(^^;)もうライジャケの中は汗でサウナのようだ。

途中何回か休憩を挟み神奈川に入り三浦半島に入る
でどっかの漁港で昼飯。

久しぶりにツーリングへ こういうのを見ると、遠くに来たなと
感じるのは僕だけではないはず。

これあぶったら日本酒かビールでいた
だきたいです。

しかし、ツーリング中なので我慢!

というか今禁酒中ですし(^^;)























久しぶりにツーリングへ 今回は結構人数があつまりました(゚∀゚)


しかし、今回は渋滞がひどくて予定よりも
時間が押していたので観音崎は諦めて

帰路に着いたのでした。





同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事画像
ふらっと嵐山渓谷へ
我慢できずに長野ツー
温泉いってきました
久しぶりにツーリング
久々ツーリング
天気には勝てず(^_^;)
同じカテゴリー(ツーリングなど)の記事
 ふらっと嵐山渓谷へ (2017-10-31 18:26)
 我慢できずに長野ツー (2013-09-12 19:13)
 温泉いってきました (2013-07-09 18:30)
 日光動画 (2013-07-06 10:00)
 久しぶりにツーリング (2013-06-20 17:58)
 動画作ってみました (2013-05-26 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにツーリングへ
    コメント(0)