ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月27日

我が愛車


まず、このブログを始めるに当たりこいつの紹介をしなければ始まらないでしょうニコニコ

YAMAHA SR400 97年式 通称「SR君」

我が愛車
買って7ヶ月。
来た時はこんな姿でした(´∀`)懐かしぃ

はっきり言ってしまうと、SR君はキャンプツーリングには不向きなバイクです(´・ω・`)

荷物は積めない、パワーは無い、振動が凄い(´・ω・`)

長距離はホントにきついです('∀`;)

しかしですね、何て言うのでしょうかこの振動がね、良いんですよ(^^;)

あぁ、今バイクに乗ってるヽ(´ー`)ノ

という気分にさせてくれます(´∀`)

それに、カスタムパーツもたくさんあるので自分色に染められるのです!!




まあその分お金が、、、(^^;)

皆さん、お金は大事に使いましょう(笑)




同じカテゴリー(SR400)の記事画像
ツーリングをより快適に
タイヤ交換
お盆のロングツーリングに向けて
メーターの配置変え
ソロシート第二号完成
ソロシート第2弾
同じカテゴリー(SR400)の記事
 ツーリングをより快適に (2009-11-24 22:22)
 タイヤ交換 (2009-08-25 21:59)
 お盆のロングツーリングに向けて (2009-08-04 21:10)
 メーターの配置変え (2009-07-08 21:12)
 ソロシート第二号完成 (2009-06-18 20:45)
 ソロシート第2弾 (2009-06-16 21:32)

Posted by ランボー at 13:28│Comments(0)SR400
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が愛車
    コメント(0)