ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

さよならイントルーダークラシック!!

本日無事に大型自動二輪の免許が発行されました!

12/7に教習開始したからちょうど三週間で免許が取れた計算になりますねぇ(^^;

今まで時間がない、忙しいと大型を取りに行くのを渋ってましたが、

時間を作ろうとしてなかっただけでした(^^;;


さて、無事に免許が取得できたということはこいつともお別れですねぇ


さよならイントルーダークラシック!!


イントルーダー、、今までの相棒の中で一番素直で扱いやすいバイクでした。

しかし、800ccと共通フレームのためともかく重くて力のない子でした、、、

ここぞという時に、パワーが出ない、加速が鈍い、だけどトコトコと走るのは最高でした。

SRとの乗り換えだったけど、コイツが今までのバイクで唯一ノントラブル。

なんだかのんびり屋さんだけどしっかりとしたイメージのバイクです。

1年と10ヶ月の短かい付き合いでしたが、お別れです。




さよならイントルーダークラシック!!



そんなにたくさんは乗ってあげれなかったけど、何回かキャンプもしたし一緒に新潟にも行ったね
君は見た目がかっこいいからすぐに新しいオーナーに出会えるよ。(;_;)





さよならイントルーダークラシック!!





同じカテゴリー(イントルーダークラシック)の記事画像
実は、、、
同じカテゴリー(イントルーダークラシック)の記事
 実は、、、 (2011-04-27 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならイントルーダークラシック!!
    コメント(0)