ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月20日

気がつけば今年もあとわずかになりまして、、、

一年で一番忙しい年末がやってまいりました。

どうもランボーです。


今年も残すところあとわずか、年々時間が過ぎるのが早くなっていきますねぇ(^^;;

そろそろ新しい相棒の納車が迫ってきまして、久しぶりに通販でポチってしまいました。



DAYTONA デイトナ /アメリカンサドルバック 27L

DAYTONA デイトナ /アメリカンサドルバック 27L




サイドバックですねぇ

合皮の安もんですが使い勝手が良さそうなので購入することにいたしました。

今までのサイドバックを使おうか悩んだのですが、

もうかれこれ7年ほど使い倒してボロボロになっておりますので
今回で買い換えることにしました。

気がつけば今年もあとわずかになりまして、、、

思えばエリミネーター125からSR400、イントルーダーと引き継がれてきました。気がつけば今年もあとわずかになりまして、、、

気がつけば今年もあとわずかになりまして、、、


よく考えればこのサイドバック、、車両は変われどいつも私のそばにいてくれました、、、

雨の中も、日差しのきつい夏、綺麗な海沿い、北海道、、、

今思い返してもなんだか涙が出そうなくらいの思い出が・゜・(ノД`)・゜・


学生の時に、無理して購入した本革のバックですが今までよく持ってくれました。

楽しい日々をありがとう!








同じカテゴリー(物欲ムンムン(;´д`)ノ)の記事画像
ガソリンストーブもいいかも
年末はいろいろとお金がかかりますが、、、
焚き火台(´・ω・`)
同じカテゴリー(物欲ムンムン(;´д`)ノ)の記事
 ガソリンストーブもいいかも (2013-01-29 20:53)
 ついついポチっと(^^;; (2013-01-16 20:28)
 年末はいろいろとお金がかかりますが、、、 (2012-12-29 01:00)
 欲しいものがまた増えました(^^;) (2009-04-14 18:56)
 焚き火台(´・ω・`) (2009-03-27 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がつけば今年もあとわずかになりまして、、、
    コメント(0)