ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

バイクってやっぱりいいですね

どうもランボーです(^^)
本日はネクサス7からの投稿です。


今日は会社の同僚がバイクデビューするにあたり、
バイク屋にいって参りました。

何件か回る予定でしたが、一件目で掘り出し物を
見つけ、早々と決まりました(^_^)vバイクってやっぱりいいですね

スズキのインパルスです。
ランボーはネイキッドは乗ったことがないのですが
カウルと青と白のコントラストがなんとも言えない味わいを出してます

本人も満足そうでよかったよかった^^

なんだかはじめて自分がバイクを買ったときを思い出しましたねぇ、、

あの頃は目的もなく走って見たり、友達に見せびらかしてみたり、
色々と思い出がよみがえってきます。


帰宅後は久しぶりにイントルーダをしっかりと洗車してあげて、
ぶらっと近場を走って、改めてバイクっていいなと思わされましたねぇ


そのあと、家に帰ると頭がとてもくらくらしまして、
お熱を計ると




38、5度





あららら、、

やってしまいましたf(^^;





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
リターンライダー 車種決定編
リターンライダー 車種選び編
ネタも金もないw
物欲は止まらない、、、、('∀`;)
物欲は止まらない、、、、('∀`;)
ネクサス7ノートPCっぽく
同じカテゴリー(雑記)の記事
 リターンライダー 車種決定編 (2017-10-07 19:57)
 リターンライダー 車種選び編 (2017-10-07 18:43)
 ネタも金もないw (2013-07-02 21:18)
 物欲は止まらない、、、、('∀`;) (2013-05-06 00:48)
 物欲は止まらない、、、、('∀`;) (2013-05-06 00:48)
 ネクサス7ノートPCっぽく (2013-03-30 10:00)

Posted by ランボー at 18:06│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクってやっぱりいいですね
    コメント(0)